speedの日常とかとか

とある公務員のブログ。書く内容は適当。2014年10月から本格的に開始。

仮釈放なう

4月からの完全に携帯全くなしの生活に終止符が打たれ、遂に土日だけは予定がなければ実家に帰れるように(`・ω・´)

ご機嫌麗しゅう。


とはいえやることが多すぎるので、基本的にはブログのコメントの確認程度しかしません。


さて、4月は多分人生で一番成長した1ヶ月となった希ガスね。
何より生活リズムがゴリっと変って一気に健康に。
体力的にもかなり追い詰められて4月のうちに2回ほど意識がぶっ飛んで卒倒したのは内緒。

ともあれ漸く慣れてきたので元の不規則な生活に戻れる自信がないという摩訶不思議な近況。
とりあえず生きてますご心配なく。


ではでは次の更新は何時になるか知らないけどさらば